ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】昨日のアプデについてネットの反応は・・・

600: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 12:49:50.13
ゲンガーってナーフされるほど弱かったっけ?


601: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 13:27:25.60
強かったっけ?かな
ゲンガー火力はかなり高いね


602: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 13:36:54.34
ガブリアス久しぶりに調整来るっぽくて草
流石に45%に落ちたのは運営的にショックだったか
そして相変わらずの慎重調整
運営はガブの何に恐れてるのか


603: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 14:43:13.39
ガブがやりたいことをやれるほどの強さになったらそれただのぶっ壊れだから強くしようが無いよ
殴れる範囲の敵はボタン連打するだけで倒したいし逃したくないしサステインで耐えたいんでしょ


604: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:00:19.46
ガブ強くなってもハッサムでよくね多そう
さすがに削りははえーのかな?


605: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:23:16.22
ゾロアーク来たけど…
今回も課金先行、コイン来週
1625ジェムの所、今ならなんと1381ジェム!!
期待してたゾロアーク来たけど高いな!


606: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:35:10.04
ホロウェアとセット販売のみじゃなくて、ポケモンだけ買いたいのに


607: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:36:25.61
1、2週間待てばコインで買えるものを2000円超えとは強気だなあ


608: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:41:39.33
ゾロアーク買いたいんだけど要らないホロウェアとセットしか無くて高いんだけど
単品で買わせてくれや


609: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:42:25.20
ゾロアークの評価全然ねえなと思ったら高すぎて誰も買ってないのか
キャラ解放で集金するの絶対よくないと思うんだけどな


610: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 16:44:31.02
ガチの査収ムーブじゃん
ドリオハッサムギエピーホロウェアごと課金で買ってたけど流石についていけない


612: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 17:07:11.48
ゾロアーク誰も使ってなくて草
ユーザー使ってβテストをようやく止めたと思ったら今度は課金型先行体験システム導入
アホだわ


624: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:59:58.56
>>612
アホなアンチがわめいてるけどゾロアーク多いよね
可哀想に


616: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:03:13.95
バナ中央ありやなぁ


617: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:03:48.02
別に課金して買うのは文句ないけどホロウェアセット販売限定は流石にねーわ
コインの使い道増えたからジェムで新ポケ買うつもりでいたけどなんで不必要に高くするかな


620: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:14:08.05
久しぶりのバナシラガ気持ちいいいいいい
この脳筋


622: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:41:14.45
ガブリアス強くなって嬉しいは嬉しいが、そこじゃないんだ…攻撃力に不満はないんだ…耐久や移動速度やスタックの方なんだ…


623: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 18:49:10.16
久しぶりにシラガやるかな


625: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 19:46:26.55
ゾロアークやってることえぐいだろ


626: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 19:48:28.95
バリヤード
パワスワ+ねんりき
Lv6
1493→1179

Lv9ユナイト
454×3+908
合計:2270

416×3+832
合計:2080

結構下がってるな
でも壁ドンはナーフされてないらしいし壁ねんりきの時代か?


627: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 20:14:56.87
バリアねんりきは捕まらないし普通に距離離せるからあんま怖く無いのよな


628: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 20:15:07.86
ハロウィンデイリーミッションの
カボチャタックルクリアできん
バグか


629: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 20:21:09.53
フープが実戦レベルになったのか教えてほしいらぴ


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/