ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】なぁ...シラガ強化されたが強いか??

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト

807: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 01:16:21.15
シラガ強くなったと聞いて団子コットンで使ってみたけどこいつむっずいな
くっついて行く相手がダメだと勿論全然勝てないし、ピック画面じゃわからんからいかに早く見定めるかの別ゲー感
こんな運ゲーなら自分でキャリーした方がいいなって普通はなるわな
頼りになる相棒だとめっちゃ気持ちよく勝てるんだけどな…


809: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 02:52:16.41
シラガの強みようわからんわ


808: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 01:19:11.76
>>807
シーズン1の白髪使い全員が思ってたことそのままで草


814: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 09:54:07.36
ソロランシラガをで連勝出来る人は何かがオカシイ
過去スレにシラガ連勝の変態が数人いたでしょ


811: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 09:38:20.57
久しぶりにやって4000コイン貰えたんだけどゾロアーク強い?


812: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 09:47:24.28
>>811
強いけど難しいし今は技不発バグもある
Switchの操作に自信無いなら推奨しないキャラ


813: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 09:52:31.94
>>812
じゃあコイン残しておくね😿


806: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 00:32:17.02
アプデ前ドードリオで6割あった勝率がなぜか3割程度になってしまった
普通にモチベなくなるしバランス調整等で環境変わるまでやめよ


810: @ポケユナオンライン 2022/11/03(木) 04:26:06.45
永久にエレキに集まらないので負けるんだけどもう個人がどうこうじゃないな


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/