ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】バナ×ワタ最強!!サポート使うならこれもたせろ!!!!

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト

636: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 23:16:21.03
ワタシラガと毒バナにつかまると身動とれねぇwww


640: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 03:23:11.60
舞バナめっちゃ強くなってるな


641: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 05:34:33.97
バナハッサムマリルリマッシピクシーで集団戦したらくそつよそう
てかメイジアサシンいらなくねーかもはや
1枚ありゃいいよ


643: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 07:54:06.91
>>641
1枚adc欲しいな


670: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 17:25:34.01
ワタシラガ久々に触ったけど
ADCっぽいサポとしてかなりいい性能になった気がする


649: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 10:02:57.27
ちかハチ持つわけでもなく装置持つわけでもない化け物サポが湧き過ぎる


650: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 10:47:22.14
正直レモータよりもファームしづらいからサポはキル取れないならマジで学習もたないとレベル低いままなんだよな
下手くそメイジもそう
キルとれなくて5分過ぎても2進化のままの雑魚がちょいちょいいる


680: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 20:56:50.25
味方バナが14万出してて草
味方ハピがずっとお散歩してて無理かなと思ったけど
他4人で固まって行動してたらファイト勝てたわ


697: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 01:01:46.45
バナ強化とゾロアークハッサムがここまで使いにくくなるとは


639: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 03:13:18.62
アマージョは移動技の切り方で技巧が出る


638: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 02:23:06.88
ゾロア弱すぎんか?
技両方使ってみたけどレベ勝ちしててもワンコンボで倒せんしそっからできること少なすぎやろ


659: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 13:57:50.31
ああ出たキャラか
ゾロアークが面白い性能してるかな、
つじぎりが移動すると継続解除されちゃうんだけどAAの移動だと解除されないから慣れると最後の派生まで出せるし火力も高い
でもこれやってる事ワイボスパークゼラだよなw


653: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 12:39:34.33
ドードリオ辺りからの復帰だけどそれ以降に出たキャラでお勧めって何?
ピクシーは気になってる


658: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 13:51:38.87
>>653
お手軽強キャラはマリルリ、わざはアクテみずは
他は特出して強いってキャラはいないかな、それらはみんなナーフ入った


644: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 08:13:32.72
ジュナイパー弱い弱い言われてるけど高火力にトップクラスのレンジと防御デバフで唯一無二の性能としか言いようがなくない?
与ダメ9万~12万被ダメ1万~2万とかザラだしク〇長いレンジを生かした追い討ちも強いし強化攻撃も無法な性能してるしポテンシャルの塊だよ


677: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 19:51:17.84
>>644
ハイパー無能達は3万から5万ぐらいしかダメージだせないからね


656: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 12:57:21.47
フルパでジュナ運用はアリだけどソロラン無理ゲー


657: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 13:47:54.51
ジュナに限らずtier下位はいらねーわ
最近は◯◯が必要!ってやると変えてくれるけど結局下手くそなんだよな


672: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 18:04:41.74
>>657
だいたいの場合が普段あまりサポタンやらない奴にやらせてんだからそらそうよ
むしろ変えてもらった側がアタッカー握ってんだからサポタンがチーム1/5満たせない分、アタッカーは負担押し付ける立ち回りをせずに2/5以上バリューを常に出すくらいの意識持たないと
1人分の働きまでのプレイヤーはキャリーされる側でしかないって自覚がないアタッカーが多すぎる


684: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 21:26:02.79
降参提案する権利1人3回もいらないだろ
1回でいいわ


687: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 22:13:08.94
>>684
本気でそれな
無能は、3回やるから


686: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 22:02:32.36
降参提案は一回限りでいいな
あと、提案者わかるようにして欲しい


688: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 22:28:27.33
無能デュオのせいで勝てないのに無能デュオが反対するから別に降参一回でいいけど先に抜けさせてほしい


689: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 22:35:18.21
ミュウ序盤強いのに後半レベル上がらん
どうしたらいいんだ
野生をひたすら狩ってレベル上げる時はエレキボールでいいの?


691: @ポケユナオンライン 2022/10/28(金) 23:03:15.14
>>689
相手のバフ管理してちゃんとファイトでキルを取る
キル取れないミュウは弱い


699: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 05:45:19.35
>>691 >>689
レスありがとう
前半は優勢でキルもアシストも取れてるんだけどね、レーン上で両チームやりあってる時とか特に
後半になって広く皆がばらけだしてからが活躍できてないね
野生をチマチマ狩ってこっそりゴールを入れに行こうとする→殺される みたいなこと大井
単独行動せずに他のポケモンについていって先頭を手伝うべきってことで合ってる?
あと相手のバフ管理するって具体的にどういうこと?
バフってのは今ググって意味は調べたけど、相手のバフ管理ってのはどういうことか分からない


700: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 06:54:10.00
>>699
敵陣のバフ湧き時間把握して横取りし続けろってこと
ミュウの仕事は大体「ハラス」理解してたら出来るからついでに調べて


694: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 00:37:48.30
>>689
ミュウ以外だと毎試合レックウザ前にも13なれてるのなら、691の言うように相手側や中立の管理が雑だったりファイトに関与できてなくてキルやアシストの経験値が入ってないんだと思う
マップが広くなった分、効率悪い動きして何も生み出さない時間が長くなった人が多いから味方に自陣を狩らせてもらってる試合以外でもしっかり経験値取れるように無駄を減らそう


701: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 06:56:44.11
ミュウはファーム遅すぎてどこかでイエッサンとかチルタリスとかバフとか狩ってしっかりファームしないと終盤レベル足りなくなるよ
序中盤でキルとっててもたいした経験値じゃないしレベル13以上目指すならファームはほぼ必須
あとミュウは逃げ性能めちゃ高いからゴールダイブ積極的にねらってゴール+ゴール経験値でのレベルあげとかできるととてもいい


702: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 06:59:29.85
それとミュウの青バフ超強いからなるべく青バフはミュウに譲ってあげてね


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/