ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】バリヤードさん弱体化の時間ですよ。

アップデート
内容

・ショップ更新
・イベント更新
・不具合修正
・テキスト修正

ポケモンのバフ・ナーフ内容一覧

バリヤード

ねんりきパワースワップで繋がっている相手のポケモンへのダメージが減少しました。
ねんりき+パワースワップで繋がっている相手のポケモンへのダメージが減少しました。
ユナイトわざ
It's ショータイム
相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

●ゲンガー

能力調整特攻を下げました。
シャドーボールわざの届く距離が短くなりました。
ゆめくいわざの届く距離が短くなりました。
たたりめわざの届く距離が短くなりました。

アマージョ

トロピカルキック相手のポケモンに与える減速効果を弱くしました。
わざによるシールド効果を弱くしました。
ユナイトわざ
クイーンエアリアル
妨害耐性状態の相手のポケモンに使用した時の不具合を修正しました。

●アブソル

能力調整攻撃を下げました。
ふいうちわざの範囲が狭くなりました。

ギルガルド

かげうち相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
わざの待ち時間を長くしました。
わざ習得のレベルを1または3に変更しました。
てっぺきわざの待ち時間を長くしました。
わざ習得のレベルを1または3に変更しました。
せいなるつるぎ相手のポケモンに与える防御を減少させる効果を弱くしました。

●ミュウ

ソーラービーム相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
意図しない方向へわざが使用されてしまう不具合を修正しました。
ソーラービーム+相手にわざが命中したときに、わざの待ち時間が短くなる効果を弱くしました。
なみのり相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
こうそくいどうわざによって自分に与える効果を弱くしました。
ユナイトわざ
ミスティークミラージュ
相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

オーロット

ウッドハンマー相手のポケモンに与える効果の持続時間を長くしました。
わざの待ち時間を短くしました。

フシギバナ

能力調整防御を上げました。
特防を上げました。
HPを上げました。
ヘドロばくだん相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
はなびらのまい相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
グリーンレイジ
ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

フーパ

いじげんホールわざの待ち時間を短くしました。
トリックわざの待ち時間を短くしました。
わざによって自分に与える加速効果を強くしました。

ドードリオ

トライアタックHP回復量が減少しました。
トライアタック+HP回復量が減少しました。
ドリルくちばしわざの待ち時間を短くしました。
ドリルくちばし+わざの待ち時間を短くしました。
とびげりわざの待ち時間を短くしました。
わざを命中させたときに獲得するダッシュゲージの量が増加しました。
でんこうせっか自分に対する待ち時間短縮の効果に関する不具合を修正しました。

●ワタシラガ

強化攻撃相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
かふんだんごHP回復量が増加しました。
わざの待ち時間を短くしました。
コットンガードわざによるシールド効果を強くしました。
ユナイトわざ
わたげのまい
ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

イワパレス

がんせきふうじ相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
がんせきふうじ+相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
ステルスロックわざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
砕石旋風塁
ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

ガブリアス

能力調整攻撃を上げました。
ドラゴンクロー相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
ドラゴンクロー+相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。

●ピクシー

ドレインキッスわざの待ち時間を短くしました。
このゆびとまれわざの待ち時間を短くしました。
わざによるシールド効果を強くしました。
じゅうりょくわざ使用時に効果の一部または全部が発揮されない不具合を修正しました。
わざの効果で、一部のポケモンのわざが使用できなかった不具合を修正しました。
わざの効果で、一部のポケモンの強化攻撃が使用できなかった不具合を修正しました。
ユナイトわざ
ゆびにねがいを
はかいこうせんが野生のポケモンに想定以上のダメージを与えていた不具合を修正しました。

ゲッコウガ

みずしゅりけんだす手裏剣の個数を4に固定しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
みずしゅりけん+だす手裏剣の個数を5に固定しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
かげぶんしん相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

リザードン

ユナイトわざ
アースクラッシャー
妨害耐性状態の相手のポケモンに使用した時の不具合を修正しました。

●ヤドラン

ユナイトわざ
やぁん?キネシス
妨害耐性状態の相手のポケモンに使用した時の不具合を修正しました。

編集元:https://www.pokemonunite.jp/ja/news/98/