ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】こりゃダメだ・・・〇〇〇ソロじゃ無理すぎるwww

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト

245: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 18:39:21.25
フーパの使用率ヤバすぎるからどんな性能なのか試してたけど味方依存が強すぎてソロじゃ無理だ
ゴミが1人でも混ざると他のサポートよりキツい


249: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 19:12:22.30
ソロランでフーパ使うのが辛い


247: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 18:44:02.94
>>245
ソロで入っても、たまにキッチンリーダーかよってくらい視野の広いフーパいたりすると大体勝つ


248: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 18:56:02.23
>>247
それは周りもそこそこちゃんとしてるパターンだと思うわ
自分で使ってみると本当にどうにもならないことが多すぎた
仮に勝つとしてもフーパじゃない方が楽に勝てたなってなる


235: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:04:48.28
マスター無理だな


236: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:13:53.37
ピクシー警戒でマリルリ使い始めたけど簡単だな
ガルドやルカリオの求められる熟練度がオカシイのかもしれないが


241: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:38:37.48
タンクより硬くて攻撃力は最強のハッサム

タンクをもうちょっとどうにかしてやれよ
せめて自分のゴールいる時の回復多くするとか、相手ゾーンの移動速度ダウンをちょい緩和するとか
まぁ防御を素直に上げた方がいいか


242: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:49:54.66
敵側にばっかバリピクハッサムミュウで味方は3バカと時代遅れの下位tierピックばっかなんだがなにこれ
この時点で勝利30%くらいまで下がるんだよな


250: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 19:48:47.90
防御と特防の効果が薄めの計算式ではあるけど
あそこまで防御特防あげたらそりゃ硬いわって感じ


227: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 14:24:39.02
ってか降参は1人1回にしないの何故なんだろう
無能はひたすら降参連呼するわけだし
邪魔すぎるんだよなぁ


238: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:20:55.46
ポケモンユナイト面白いなあ


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/