ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】キャリーのおすすめ教えろください

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト ドードリオ

490: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 10:48:49.70
今何ならキャリーできるんだ?
今までリザでキャリーしてきたから厳しい


492: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 11:50:25.60
>>490
ミュウバリドリオがopで次点がガルドマリルリハッサム辺り
練度が高くて上手ければアブソルもキャリー力高い


494: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 16:27:45.95
>>492
マスター下位まではエスバ、ゲッコウガなどもキャリーはできる


495: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 16:43:37.25
アブソルってなんかよくわかんないけどとりあえず技振ってます
みたいなの多くて信用ならん
当たり外れ大きすぎる


496: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 17:09:55.82
強いアブソルはほんま鬼神のようなアブソルいるけど油断はならないな
しかし言うても最近の中央アブソルは慣れたな


497: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 17:15:20.69
ひっさしぶりにバナとカメ使ったらエレキ戦しんどすぎて引いた
これもう進化8で良いだろ


498: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 17:33:15.80
アブソル全然わからんけどbotの時に一生キルできて勝てるから使ってる


499: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 17:50:47.56
>>498
ガチャプレイにアサシンは無理だわ


500: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 18:14:46.41
グレイシアで引き撃ちしてたらアブによく殺されるわ本当に嫌い


501: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 18:32:14.38
エスバとかもっと序盤強くしろ
そしたら適正真ん中のみといわれなくなるから


502: @ポケユナオンライン 2022/10/24(月) 18:38:15.43
ギルガルドで初手からカジャンするので中央エスバとか大好き
さしなら3連戦やっても負ける気しないしバフも取られる気がしない
中央アブソルでも普通に勝てるのでエスバがかなりの強化貰っても負ける気はしないな


505: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 01:33:19.80
ピクシー最高だわ

自分は満足する成果あげてるのに

世の中は低勝率だからキャラ強化くる確率高いww


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/