ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】ハッサム最強で最高や!!!それに比べてこの子は.....

241: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 17:38:37.48
タンクより硬くて攻撃力は最強のハッサム

タンクをもうちょっとどうにかしてやれよ
せめて自分のゴールいる時の回復多くするとか、相手ゾーンの移動速度ダウンをちょい緩和するとか
まぁ防御を素直に上げた方がいいか


250: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 19:48:47.90
防御と特防の効果が薄めの計算式ではあるけど
あそこまで防御特防あげたらそりゃ硬いわって感じ


254: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 21:33:57.07
ハッサムこれだけ強化されてもまだ雑魚キャラなのか
でもさすがに使用者の練度上がったら50は超えるか


256: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 22:45:22.05
ハッサムはストライク抜けば50越えてる
ていうか操作簡単で死にづらいからって中身ひどいの多過ぎるわ
人数不利で絶対集団戦負けるのに突っ込んで犬死にしてる奴ばっか
こういうのがリザルトの数字誇ってそう


257: @ポケユナオンライン 2022/10/19(水) 00:27:15.64
ガブリアスはもうダメだ
ユナイトのナーフと環境の向かい風がキツすぎる


255: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 21:58:58.47
ガブさん、落ちぶれたバナねぇ


252: @ポケユナオンライン 2022/10/18(火) 20:24:43.23
全くガブなぁwwwww


275: @ポケユナオンライン 2022/10/19(水) 02:55:09.18
連勝するともう1試合やりたくなるけど悩むわ


277: @ポケユナオンライン 2022/10/19(水) 07:52:38.42
試合共有機能とかあったらアドバイスしてもらったり出来るのに
なぁ


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/