ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】はぁ...ピクシー弱い?んなわけないやろ!ただソロだと・・・

506: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 08:17:37.42
ピクシーよわくね?
ダメ2万以下しか見たことねーわ
回復はすごいけどバリヤードの方がつよくね?
集団戰ならピクシーだろうけどソロじゃ無理


507: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 10:11:12.62
>>506
違う
バリヤードが異常なんよ


510: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 12:03:29.80
イワパのシザークロス弱体化した?寸止めされやすくなった気がするけど


511: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 15:15:15.13
ソロは自分でキルできるポケモンじゃないと無理だよ
ピクシーなんて味方が弱かったら終わり
その点バリヤードは神だわ


516: @ポケユナオンライン 2022/10/25(火) 20:48:58.47
また昇格戦からの4連敗
コントローラー叩きつけて壊れちまったわwww


522: @ポケユナオンライン 2022/10/26(水) 00:50:08.95
人数有利作ったら脳死でラッシュしろよ
クローズとか夢見てないでラッシュでいいんだよ野良は


523: @ポケユナオンライン 2022/10/26(水) 01:36:40.62
無限ファイトしてたら最終的に相手だけユナイト溜まって
逆転不可避なんだから脳死ラッシュしろレックウザ体力減ったし


526: @ポケユナオンライン 2022/10/26(水) 08:05:55.64
7分で下押す利点てなんだ?レジエレキ強すぎて第二まで押せるチャンスだし押されるピンチだし上一択だと思っているのだが


530: @ポケユナオンライン 2022/10/26(水) 12:19:52.53


531: @ポケユナオンライン 2022/10/26(水) 12:21:36.50
ハッサムはバレパンを外すと終わりなので
それだけ頭にいれて対処すれば優位に戦える


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/