ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】なるほどな。ミュウ→下手な人はこう動く!?

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト

707: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 11:23:30.68
下手な人はミュウはレベルあげる必要ないとか言いがちだけどレベルで火力全然変わるしキャリーできる性能あるキャラだから高レベル目指す意識でいいよ。

ファームはイエッサンとチルタリスはソラビのほうが効率いいかな
イエッサンはソラビを並んでるイエッサン2体に当てて強化攻撃も2体に同時当てするとかなり早く狩れる。チルタリスはレベル10でソラビ+覚えるとソラビ連射しやすくなって狩るの早くなるからレベル10以降は特にソラビで狩るのがおすすめってかんじかな
それ以外はだいたいエレボでいいと思う
複数の野生を狩るときは強化攻撃を同時当てする意識を常に持っとくといいよ!


708: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 11:38:54.50
>>707
なるほど、ソラビとエレボ使い分けてファームやります
ファーム時のもう一つの技は、壁だと威力高まるのは良いんだろうけど、敵に鉢合わせたとき逃げられないからこうそくいどうの方がいい?


710: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 11:45:40.37
>>708
鉢合わせる可能性あるような場所ならこうそくいどうのほうが絶対いいと思う。こうそくいどうもスタック溜めやすいしね
イエッサン狩るときももう一つの技はこうそくいどうのほうが強化攻撃同時当てしやすいし、僕はファームのときも基本もう一つの技はこうそくいどうにしてるかな


711: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 12:00:45.95
>>710
オッケー!ありがとう
自信湧いてきた、やってきます


709: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 11:39:57.03
ミュウはレベルによる特攻上昇量高いしわざのレシオも高いからレベルによる威力上昇量も高いよ


726: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 16:01:52.32
試合中の技洗濯とか事前にお気に入りにしてる意味が無い
技プラスの習得にボタンひと手間を要するのはもっと意味不明


725: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 15:56:27.36
間違ってグラミキ取ったけどなんとかなった~
ほんと技選択ミスったときの救済とか欲しいわ


727: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 17:03:45.91
選択性もいい場合もあるだろうけど
ビルド固定モードもほしいな


729: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 18:47:30.93
>>727
ビルド固定は切実に欲しい
敵とバトルしてる時にいらねー技になって終わった試合がたくさんある


730: @ポケユナオンライン 2022/10/29(土) 19:07:38.62
技習得待機中にリコールできないのほんと糞
ジャンプ台もだっけ


735: @ポケユナオンライン 2022/10/30(日) 01:55:52.56
バナにシラガ被せるのやめてほしいわ
いないよりひどいやつしか来ないし


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/