ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】16

558: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 09:15:58.36
16時か


543: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 02:26:16.89
>>541
ミュウのナーフはくる
https://twitter.com/ElChicoEevee/status/1585310903435939840
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


544: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 03:04:50.56
問題はドドリオさんだな


545: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 03:34:59.35
俺のおはこのバリヤードさえナーフされなければどうでもええわ


551: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 08:13:09.17
ドードリオとかバリヤードもミュウ並みに強いのにミュウだけ大幅ナーフだったら普通にユナイトやめる
てかミュウだけじゃなくてもやめる


552: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 08:15:32.08
でもユナイトやってる大多数の有象無象の人たちはミュウだけ頭抜けてるミュウ1強環境だと思ってるらしいからミュウだけナーフも余裕であるんだよね
api勝率ではミュウよりドードリオバリヤードのが勝率高いのにw


553: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 08:32:57.64
ミュウだけがヤバイわけではないけどミュウバリドリオは明らかに頭1つ抜けた性能してるとは思う


556: @ポケユナオンライン 2022/10/27(木) 09:10:04.36
まぁ個人的にはそれに加えてアブソルも理不尽な性能してると思ってるけどね。w
でもどうせナーフされないからミュウナーフされたら本当にモチベ0
ポケモンsvそろそろ出てくれるからいいけど


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/