ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】なぁ...乱入トレバトって人いないんか?毎回botなんだが...

204: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:38:31.89
激突トレーナーバトル全然勝てない
毎回bot戦だから味方弱すぎて泣きそう

 

214: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 16:18:28.09
>>204
俺はbotになった時間帯は避けてる

 

219: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 17:04:07.33
>>204
初級なら味方botでない限りは勝てそうなもんだが
クイックバトルCPUまたいにゴリ押しで
3rdゴールの上で次々と敵が挽き肉ミンチにされていく
ク〇ゲーなのだが…

 

221: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 17:46:47.05
>>219
上級から勝てなくなっちゃった
レックウザティールできてもその頃には仲間ダウン中だから点入れられないしどうしたらいいんだー!!

 

244: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 23:21:31.70
>>221
それ時間帯のせいじゃないならクイックCPUしたあとにトレーナーバトルしててCPU戦のトレーナーバトルになってるせいで味方botだらけなんじゃね
クイックの方でランダムマッチ選んだ状態でトレーナーバトルしてみそ、ちゃんとマッチング中に右上がランダムマッチになってるから

 

245: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 23:42:42.33
>>244
ありがとうございます!やってみます

 

205: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:38:50.62
どうしたらいいの?もうあのモード誰にやっていないの?

 

206: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:39:52.90
ク〇弱いのに勝率高めな人もいるしいるんじゃない

 

管理人
管理人

乱入トレーナーバトルが実装されてからもうすぐ1ヶ月、報酬貰い終わった人が多いから人が少ないのかも知れませんね。

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/