ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】勝てる奴は〇〇〇を取りこぼさない。それでも結局・・・

207: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:49:44.13
強いやつは健常者マッチを取りこぼさない
バケモノ引いて勝てるかは運

 

208: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:52:29.60
10連勝する時もあれば8連敗する時もあるしほぼ運

 

209: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:53:35.68
8連敗は盛ったわ
どこかでbotくるな

 

194: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:08:34.31
もうピック画面にチャット用意して文句言えるようにしろ

 

195: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:10:00.20

 

199: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:14:47.50
そういえばボイチャ機能自体オフにしてるから味方喋ってても聞こえねーわ
なんかぶつぶつ言ってんのかな

 

196: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:12:29.27
こんなク〇ゲーで真面目に勝とうとしたら神経持たない
味方なんて無視してゴルマクするかパチンコするのがいいよ

 

197: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:13:57.08
ゴルマクもパチンコも元々勝つための作業やん
作業して味方ク〇で負けるとか一番やる気失せそう

 

190: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 13:52:03.74
ミュウ以外のメイジ使うやつまともなの一人も見かけねぇ…
特にピカとマフォ

 

233: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 21:02:44.55
弱キャラ使うって時点でまず情報収集とかしてないの丸分かりだからな
そういう奴は勝つ気ない奴だからトロールしようが何しようが自由

 

200: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 14:30:18.97
今度は突撃自殺ゲッコウガとお散歩ハクリューとガブ相手に下レーン崩壊させたガワだけホロのミュウだよ
珍獣動物園じゃねぇんだぞ

 

211: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 16:12:33.13
レベル上がりにくくなったからな

 

201: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:03:39.74
レックウザ敵一人も死んでねーのに殴り始めるなよ馬鹿

 

203: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 15:37:42.30
味方ガチャ運が悪すぎて強いんだけど勝率だけ低いって人は存在するの?

 

224: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 18:13:08.85
ミクロとマクロ差が反映されやすなったとは思

ソロは6割or4割で二極化した

 

234: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 21:08:43.11
ところで俺勝つ気ないジュナの中央バフ強奪するとピン刺されるんだが何か悪いことした?w
サナちゃんは強奪しても静かにしてるお利口無能なのに><

 

236: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 21:20:15.40
なんか今日の夕方めちゃくちゃ勝てたんだが、時間帯とか曜日で勝率変わるんかな?

 

237: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 22:07:29.50
土日は明らかに味方弱くなるし多少は関係あると思う

 

管理人
管理人

勝つために強いポケモンをピックするのも大事ですが、まずは集団戦には参加しましょう。それだけでもだいぶ変わります。

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/