ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】(海外の反応)世代別ポケモン参戦数

海外掲示板の内容を翻訳して記事にしました!

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあるかもしれませんがご了承ください。)

@海外の反応 

ポケモンの世代別参戦数


@海外の反応 

なんでイッシュを追加したのか。運営おかしいんじゃないか😭


@海外の反応 

ダーテングかルンパッパをお願いします。第3世代3匹しかいないじゃん。


@海外の反応 

ザングースに会いたい!!


@海外の反応 

ホウエンの御三家いないのおかしくね?全世代見てもデザインは完璧やろ!


@海外の反応 

まだまだカントウポケモンいるわ


@海外の反応 

BDSPやPLAに関連するイベントがなかったことに驚き。もしかしたら運営はSV用にポケモン用意してるんじゃね?


@海外の反応 

ホウエンよりカロスのポケモンが多いことにショック。


@海外の反応 

イッシュ減らして他の地域増やそ


@海外の反応 

カントウのようにな


管理人
管理人

ホウエン世代だからバーシャーモ実装してほしいです。

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xrnxwf/number_of_pokes_for_each_generation/