ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】100人とマルチすると〇〇〇が貰える!?DLCはこれが解禁されると予想!!

この記事にはポケモンスカーレット・バイオレットの発売前の情報が含まれます。不確定要素を含んだ情報もございますが、あらかじめご了承の上ご覧ください。

843: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 03:23:24.08
100人とマルチプレイするとマスターボール貰えるらしい(ストーリーでも入手可)
1人、5人、10人、以後10人ずつ報酬あり


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668422102/

832: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 02:51:17.06
図鑑完成の報酬
光るお守り
ウルトラボール
だって


835: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 02:59:13.60
ウルボ図鑑完成の報酬ってマジかよ
周回めんどくせぇ


837: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 03:08:14.44
ホームの整理も大事だけどGBA3DSとバンクの方が先やな
SVもストーリーと図鑑埋め終わったらしばらくランクマは潜れなさそうだ

>>835
図鑑作るのは面倒だけど、一度ホームに揃えてしまえば
今までのシナリオクリア周回orダイアドよりははるかに効率良さそう


839: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 03:12:24.83
クリア後のバトルコンテスト低確率報酬→ガンテツ
図鑑コンプ→ウルボ
レイド超低確率→コンペ、サファリ、ドリボ


841: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 03:15:57.79
新種のボールはなし?


842: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 03:19:52.91
ガンテツとドリームボールストーリーやってたら一個は確定で貰えるのは無くなったのか?
低確率のしかないと


928: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 07:15:38.74
SVのやりこみ要素だんだん判明してきたけど思ってたよりあるね
ただ、春予定のHOMEまで持つかは謎


579: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:13:09.76
カロスの南西とパルデアの北東がちょうど山だなと思ったらそうかこれピレネー山脈
パルデア側からならDLCアンドラまでは行けるようになるんじゃねぇかこれ


582: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:14:01.65
>>579
アンドラいい落とし所だな
てかDLCで増やすならそこしかないか


585: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:17:03.52
>>582
あと過去スレで散々言われてるけどマヨルカ島くらいだな
パルデアの公式全体図にそれらしきものが写ってるからDLC待たずかも知れんけど


587: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:18:55.07
>>585
でも島だと鎧の孤島とかぶるんだよな
なんか別なマップで来ると思う


593: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:22:52.68
>>589
カナリア諸島解禁→右側になんか栄えた町がある→第10世代アフリカ
これだろ


594: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:22:57.35
>>589
遠すぎんだろと思ったけどホウエンからサイユウシティはまぁ近かったな


586: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 23:17:28.88
DLCは修学旅行でどっかに行くのかね


642: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 00:00:54.64
楽しみだなマジで
パッケで買っちゃったから12時からはできないけど土日で頑張るぞ


647: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 00:07:18.06
>>642
24時販売のGEOで買わないの?


700: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 00:30:50.31
あと3日か…ついに72時間を切ったか…


702: @ポケユナオンライン 2022/11/15(火) 00:31:00.32
仕事してりゃあすぐよ