ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】昨日謎のサイトが公開されたがポケGOの獲得コイン数と関係が・・・

728: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:01:50.95


729: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:01:53.51
https://chest.pokemon.com/

なんか来たね


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1667549656/

727: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:01:28.55
箱とな


733: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:05:31.70
>>729
なんだこりゃ
WEBなら割と解析されちゃいそうだが


734: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:06:35.74
>>729
コイン虫関連か中からコインザクザクで進化系もついでに登場とか


731: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:04:37.82
新ポケきたああああああああああ
虫タイプ好きの人良かったなぁ
かわいいポケモン


735: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:09:39.94
なんかごめん…
no title


737: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:11:30.07
>>735
こらっ!✋😡💦


742: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:29:38.03
>>735
あーあ
だから画像は単純な番号で管理しちゃあかんねん


749: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:34:24.86
>>735
コインの虫からミミックに進化するとかそういう…?


736: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:10:56.68
箱と言えばメルタンも箱から出現だった
やっぱコイン虫も同じ感じなのか?


739: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:22:18.63
ポケモンGOで取ったコインの枚数かな下の数字は
俺1枚だから1になってるんだけどみんなは?


740: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:23:07.89
GOやらなきゃならないの?


741: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:28:12.24
goはやっといて損ないぞ
リモート続きで家から出る機会ない人は特に


743: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:30:59.72
あんまり面倒な事が増えると
改造で良いやってなる


744: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:32:14.18
しかし、この推し方
マジで幻なんじゃないか?


745: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:33:00.11
何このサイト
何も反応しないんだけどどういうことだ?


747: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:33:46.28
図鑑番号ど真ん中なのに幻ではねえだろ
じゃあガラルポニータなんて48時間待たせたんだし幻でいいな


748: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:34:16.57
ポケモンGOでやるべきはポケストップ回してコイン集めでいいんか?
ある枚数貯まったらフィールドでウロチョロしてる新ポケモンが捕獲できる感じだろうな

今2枚目


831: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 02:59:06.82
>>748
海外の解析ではメルタンと同じ進化アイテムみたい。
これは妄想、50枚進化1 100枚進化2 300枚で最終形態になるんじゃない。


750: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:35:06.30
下の数字って人によって違うのか
ポケモンgo なんて久しく開けてないけど1だわ
ツイのリプで4の人いるね


751: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:35:47.61
多分これゲーム内で面倒だけど普通に進化できるだろうし俺の苦労を返せ!!!!って発狂すんなよ
そういうやつ大抵GOにヘイト向けるから今から心配


752: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:36:59.09
俺ポケGOの所持コイン2枚だけど下の数字1だな


753: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:37:27.34
ウロチョロしてる新ポケモン触るとコインくれって言ってくる

100枚くらい集めたらなんか起きる感じか?


754: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:40:02.09
ポケGOはコインは確率しょっぱい癖に馬鹿みたいに余計なアイテム出てきて整理する手間が掛かる


755: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:43:20.09
リーク情報による一説だとコインを集めているポケモンが進化するのではなくコインそのものが進化するというのもあるのね


756: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 22:44:12.64
8枚だけど1


768: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 23:10:13.17
GOなんてやりたくないよ


769: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 23:12:33.52
まず外でたくない、メルタンも人にもらったし今回もそうするか


770: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 23:13:12.42
本編重視なら別にGOを毎日遊ぶ必要性は皆無
本編で持ってない色伝説をイベントで集める時に起動するくらいでいい


771: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 23:15:34.55
go制すはポケモンを制す
オーキド先生が言ってたぞ


857: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 07:10:39.52
ポケモンのコイン海外勢が100枚上限なの見つけたらしい



つまり100枚で捕獲or進化か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


859: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 07:13:29.62
進化してアイアントみたいなイケメン蟻になってくれよ
今のままだと落書きみたいだよ


862: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 07:38:44.07
GOでしか捕まえられないの?田舎だから100枚とかク〇めんどいんだが


863: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 07:42:43.34
>>862
幻のポケモンならそうかもしれないが
パルデア図鑑に載るポケモンならSVでちゃんとした入手方法があると思う
進化条件が落とし物100個とか糞めんどくさそうな条件かもしれんが