ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】御三家どれにするか決めた?ちな入手しやすい性別はこっち

883: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:22:54.78
今回の御三家は三体とも対戦で使えそう
ホゲータなんかは対パラドックス筆頭になりそう
あくまで対策の位置だけど


884: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:23:07.34
見た目で行くとコライドンやがミライドンのほうが強そう
もういっそ発売後1週間くらい様子見しよかな


890: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:24:21.21
>>884
最強リザードンに間に合わなくなっても知らんぞ


896: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:27:21.65
>>890
リザードンって12月やっけ
準備に1週間あればなんとかなるやろ


886: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:23:30.50
俺が最初の印象で過去1微妙だと思った御三家はガラルだったけどな


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668395699/

789: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:39:16.98
御三家って3匹とも当たりの世代あったっけ
必ず1匹はハズレいるよな


794: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:42:47.96
ニャオハのオスが出てきたら発狂しそう


809: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:49:05.54
メスでもあの動きはちょっときもい
ニャオハの動きは普通にセクシーなのにな


846: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:05:47.76
ニャオハメス出るまで旅始められん
さすがに今回はメスしか選択肢ないわ


847: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:06:21.99
>>846
クワッス♂で妥協しろ


851: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:07:10.69
>>847
うるせーな
ケツ掘られてこいバーカバーカ


855: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:07:30.36
>>851
YOUR BIRD IS A GAY


857: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:08:19.71
>>855
うちのニャンコは美少女なんだ
お前ん家の鳥と一緒にするな


848: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:07:00.84
>>846
メスで付いてるのが理想なんだがな


849: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:07:02.64
>>846
御三家のメスって1/4とかかね?


853: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:07:26.74
>>849
8分の1


861: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:09:58.78
御三家受け取り直前にセーブできれば良いな


863: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:11:00.85
シナリオで他御三家も使いたいから交換用に孵化するの見越して御三家は雌厳選した方がいいかね
メタモンがシナリオ中で手に入るならその必要もないけど


865: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:12:05.22
旅パは新ポケ縛りやろ!普通は!!


876: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:17:30.71
クワッスにするなら♀だな
これならホモにならんだろ
ただ見た目はワニのほうが好き


877: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:18:37.31
正直御三家過去一微妙で選べん…
剣盾はわりとどれも好きだったかもなんて思い始めたけど“慣れ”か?


897: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:28:54.03
スカーレット買いたいけどどうしたもんかな…
オスメスエンカウント確率ってバージョンによって違ったりする?


902: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:30:51.72
>>897
イエッサンみたいに個体が別だと出現確率変わったりするけど基本は一緒
ちなみに御三家やイーブイは♂のが割合多い


898: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:28:56.44
そこそこかっこいい、エロい、プリケツネタ枠で今作はわりと御三家は当たりだな


917: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:34:08.57
>>898
やっぱり怪獣系が一匹いるだけでもバランス良く見えるわ御三家
今後も一匹は入れといてほしい


936: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:39:19.14
>>898
ホゲータそこそこかっこいい枠なのか
進化後かっこいいんか


906: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:31:49.01
クワッス逆に好きになってきたわ