ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】ヤバい奴の動きはこれ!勝率上げたいなら〇〇〇〇〇見てほしいかな

137: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 15:07:32.51
やばい動きのやつマップで確認したらピン刺しまくってるけどリザルトで確認しても戦犯確定のやつだから俺のピン刺し晒しの見極めもなかなかなもんよ、まぁ刺しても当人気付いてないしク〇下手なんだけど


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1667904166/

139: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 17:15:24.36
47以下はド下手
45以下は存在がトロール


140: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 17:16:57.63
デュオで揃って44%とかいたけど異次元の下手さだったなぁ…


142: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 17:53:16.66
50以下の時点でド下手だろ


146: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:46:51.81
勝率50%越えてようが越えてまいが他人を見下してるのは人としてやばいだろ


147: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:57:03.70
55%前後だけど負け試合をひっくり返す力ないモブ要員だわ
空気悪くなりそうなら全力でご機嫌とってます


149: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:45:00.72
完ソロ50前半あれば人間


150: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 19:55:54.21
50切ってたら人じゃないからな🤔


126: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 09:42:56.28
2800戦勝率49.7%
どんなイメージ?


129: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 11:13:19.07
>>126
負けたときこの数値見たら「あ、こいつのせいだわ」ってなる


145: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 18:36:42.61
>>126
もうちょっとミニマップみるようにしてほしいイメージ


131: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 13:03:10.49
ふと思うんだけど
勝率って全シーズンの方見てる?
それとも今シーズンのみ?


133: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 13:21:34.10
今シーズンの勝率はbotでめちゃくちゃだからな
終始変な動きのやつが総合46%で今季58%でも上手くなったなんてわけないし


135: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 14:01:33.82
一生3:5の試合が続くわよくこの環境でマスター行けるわ


151: @ポケユナオンライン 2022/11/14(月) 20:03:38.12
ボットボットっつーけど今シーズン1600までやって一度も当たってないぞ
エリートエキスパの頃とかむしろ当たりたかったのに