ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】四天王のBGMで致命的なバグが発生!発売日のアプデで修正か

この記事にはポケットモンスタースカーレット・バイオレットの発売前の情報が含まれています。ご了承の上ご覧ください。

34: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:12:11.47
配信見てる奴的に今作BGMどうよ
ケルト音楽?みたいなの好きだからPVで流れてたやつとかすごい良かったけど


39: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:12:48.70
>>34
XYみたいな感じ


49: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:14:30.75
>>39
XYのBGMあんま覚えてねぇなぁ
まあ期待


52: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:16:13.02
>>49
そう、あんまり覚えてない。俺も覚えてない
つまり印象に残らない、剣盾みたいに中毒性あるものがない


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668263995/

32: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:11:35.94
四天王のBGMなんだこれ…


36: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:12:23.04
>>32
もともと四天王のBGMはなんだこれが多いし仕方ない


46: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:14:13.40
>>36
ルビサファとかめちゃくちゃカッコいいやん


41: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:13:09.43
>>32
アプデ修正前のなんじゃない?


50: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:15:10.88
四天王bgm流石にこれは修正入るでしょ
もはやbgmと呼べるかも怪しいぞ


53: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:16:20.12
>>50
なんだそれお経でも唱えてんのか?


56: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:17:44.98
>>53
3秒ぐらいのアラームみたいなのがループしてる感じ 構成もク〇もない


59: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:18:30.11
>>56
気になるわ
どこで聞ける


67: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:20:46.55
>>59
ポケモンsvで日本人が配信してる


62: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:19:05.12
>>50
確かbgmはアプデ修正されるって言われてたな


69: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:20:57.23
>>50
入るよ
修正入った版の四天王戦の配信もあった
ていうか修正入ってない奴は実機じゃなくてPCでやってる


61: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:18:40.82
四天王bgmループ入ってるよ修正されたのもちゃんとあるらしい
今やってるのは割れでしょ


65: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:20:05.97
四天王のリークまで見てないけどそこまで言われるなら逆にどんなBGMなのか気になってきたわ


68: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:20:51.65
ジムリーダーもポケモン倒すごとにBGM変化するけどそもそもループ間隔が短すぎて微妙に聞こえた
あれも修正入るんかな


72: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:23:51.38
どんなbgmってかbgmじゃないよ
アラームより単調


73: @ポケユナオンライン 2022/11/13(日) 00:24:32.53
修正されるらしいからしゃーない