ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】はぁ、ハッサム人気なのにあんな性能じゃ困惑だよな...

272: @ポケユナオンライン 2022/10/01(土) 08:24:04.95
ハッサムは人気が強いポケモンだからガッカリした人が多いんだろうねぇ…俺も好きだしわかる
配信者もあんな性能で困惑してたしな

 

165: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 10:09:32.86
ハッサムは正直ユナイト歴代でも最弱狙える気がするわ
初期ガブより弱い気がする

 

169: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 11:01:23.75
ハッサムは火力は諦めるから、バレパンのリロード早めて欲しい
マリルリに回復量も回転率も劣ってて何がしたいのか分からないキャラになってもうてるやん

 

268: @ポケユナオンライン 2022/10/01(土) 08:11:04.41
対面にハッサムいても全く驚異に感じないから悲しい
好きなポケモンだから課金するつもりでいたのに流石にここまで弱いとなぁ

 

222: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 17:56:45.50
金だしてまで買ってしまって退路なしってのはわかるけど
ハッサム選ぶのやめてほしいな
ストライク維持ならそれなりだけどそれなりのやつしか見ないし
金どぶ乙

 

253: @ポケユナオンライン 2022/10/01(土) 02:20:32.91
ハッサムほんましょーもな
ガワだけ立派でガチ空気なのが哀れ

 

243: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 22:38:34.66
ハッサムわかった、こいつ剣舞アップグレードしてようやく始まるわこれ

 

255: @ポケユナオンライン 2022/10/01(土) 04:50:44.68
ハッサムとかルカばりにスキン売れるかっこよさあるのにこんな産廃じゃだれも買わんよなもったいない
商売下手すぎねえか

 

270: @ポケユナオンライン 2022/10/01(土) 08:15:48.55
ハッサムのやりたい事が劣化マリルリでしかないし
その手のコンセプトはずっとアマージョが高いレベルで実現してる

 

管理人
管理人

運営さんの事だからゾロアークヤミラミ実装の頃には強化くるやろ。

ゾロアークは10月27日、ヤミラミが11月16日との情報がでています。

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/