ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンHOME】トリミアンの価値さがったのか?

197: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 11:39:44.60
素のトリミアン交換に出しまくってる人は何を考えとるんや

 

203: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 10:55:37.58
トリミアンの価値下がってきたな
あんなに要求溢れてたクイーンカットすらもう価値なさそう

 

205: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 15:00:05.32
トリミアンのレートが下がるのは今GOのイベント期間だからだよ。イベントが終わったら徐々に戻る。

 

なので今のうちにクイーン貰っておくわ。ヤナッキーなんぞで交換できたぞ。

 

206: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 15:38:34.37
トリミアンマジで検索妨害だから
さっさとSV内定して消え去ってほしい

 

210: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:55:33.69
マジかよ…トリミアンクイーン出してでも交換しとけば良かった…

 

211: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:10:18.72
今のうちにトリミアン集めとくのが正解かな
ていうかトリミアンとラブトロスがいないと何も交換出来ん

 

212: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:24:57.06
ラブトロスは価値落ちるの早すぎやろトリミアンフィーバー前はキングダムより下やったわかつては常時色伝複数種でてたのに
どうしてこうなった

 

213: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 20:56:30.42
ラブトロスは改造しか流れてこないんだもん
そら正規保証されてるトリミアンになるよ

 

214: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:45:05.01
トリミアンの相場もかなり落ちそうに思うけどどうなんだろう

 

215: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 23:24:31.79
バレンタインの時はキングクイーン大放出だったけど2ヶ月もせず復活してたし同じでしょ
バレンタイン以前の出掛かりのラブトロスみたいな感じにはもうならないだろうけど

 

216: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 10:31:04.52
トリミアン、何カットにしてHOMEつれてきておくといいとかある?
日本製はみんな持ってるから価値ない?

 

217: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 11:11:38.20
日本限定のは外人からの需要はあるんじゃね?
知らんけど

 

218: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:42:49.32
トリミアンハートはもしかしてレートあがってる?

 

219: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:56:54.56
>>218
下がったキングクイーンより上だな
でも色伝は撮れない…

 

管理人
管理人

トリミアンって人気なんですね...

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658241218/