ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモン】え?っ嘘だろ!セルランでこの順位ヤバくないか・・・

154: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 07:26:08.29
主戦場はSwitchだと思うが流石に1周年記念でセルランが死んでないか?
ハッサムを課金実装しても100位も超えてないし

 

 

155: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 07:43:40.52
MOBAは広く浅く長くやるもんだからガチャ系と比べてセルランどうこう言われてもな

 

156: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 08:15:46.08
長くやるには人が必要だけど日本は定着しないのよな
どのmobaも2年目辺りからだいぶ減ってくる

 

157: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 08:24:59.52
セルランはガチャゲーが異常だと思ったほうが良いぞ

 

158: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 08:35:39.61
一億も稼いでたら十分なんじゃねーの?
知らんけど

 

160: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 09:06:48.12
十分かどうかはランニングコスト次第だろう
まあ課金実装とか踏み切る辺り余裕はないんだろうな

 

161: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 09:15:52.59
リリース当初から醜態晒し続けて今さら運営に対する期待も情熱も何もないけどな
しょーもないヒマつぶしそれ以上でもそれ以下でもない

 

162: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 09:19:20.85
最近盛り下がってる感じはあるが
ネット見ない人にはわからない程度かな?
まあなんにしろ運営はもう少しなんとかがんばってくれ

 

163: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 09:28:21.00
1周年で色々やった割に殆どが裏目に出ているのがな

 

164: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 09:43:50.10
どう考えてもバリヤードが1番でかい問題だった
次にラグ放置
マップ変更は色々言われてるけど問題としては小さそう

 

167: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 10:30:09.15
テイアにして問題大きかったからこそ
今更にスタダでレモータ復活とかしてるんだろ

 

管理人
管理人

サービス開始して1年たちましたが、他のソシャゲと違ってキャラガチャしないだけありがたいです。私は好きですよ!!

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/