ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】ランクマ勝てない→負ける要因はこれ

116: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 20:42:06.40
ランクマ微塵も勝てねーの何?
味方全くエレキ取りにこんしゴール決めんしレックウザ集合しねーしレックウザ取られたのに敵を攻撃してバリアみたいなの剥がそうともしねーしめちゃくちゃ腹立つんだけど、今の立ち回りってどうするのが正解?俺のプレイスタイルが間違ってる?

 

117: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 20:51:43.63
>>116
今って全員集合が正解な訳では無いから味方集まらねえって文句言ってる時点でちょっとズレてるような気はする

 

119: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:19:04.58
>>117
そもそもの考え方が間違ってたんやな

 

121: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:45:33.38
>>116
極端なチーム編成
ファイトが明らかに弱い
単純に運負け
利敵や地雷が明らかにいる

 

負けの要因はこれ
要するに、チーム編成とファイト力は自分で何とかして事故減らすしかない

 

124: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:50:17.87
負けマッチングってレックウザとっても誰も点入れなくて草
どいつもこいつもメイジ選びやがって

 

125: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:51:14.82
ハッサムと中央強奪ヤドラン引いてもジュラでオブジェクト運ゲー捗るわw
1匹倒して有利作ったらもう運ゲー始めw不利でも脳死削り運ゲーwストレスフリーw

 

126: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:54:09.80
>>125
ソロなんてパチンカスでいいよな

 

127: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 21:57:28.94
レックウザやわくなったならパチンコやりやすくていいね

 

129: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 22:29:31.90
わかる
自分と相手一人以外が落ちて試合の半分以上タイマンやらされた時おもった

 

130: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 22:40:01.53
ソロでエレキに来ないやつ多すぎだろ。勝つ気ないんだろうか?

 

131: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 22:51:25.96
こっちは無線無能のせいでラグ攻撃やられてる側が固まって同期取るまでスティック倒した方向に歩き続けて無条件にやられてるだけでもあるが

 

151: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 04:03:12.79
上レーン行くと下味方3、敵2で負ける
下行くと上味方3、敵2で負ける

 

終わってるわこの時間

 

152: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 05:24:42.53
頑なに上に3人とか固まって来ないやつはなんなんだろな
上全部割られてるのにのんびりしてる
そういう時に限って別に下は相手のゴールひとつも割れてない

 

159: @ポケユナオンライン 2022/09/30(金) 08:54:23.73
うわ朝からbotかよ
ク〇つまらん

 

管理人
管理人

ソロではエレキに集まってほしいですね。

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/