ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】新ポケモンうみディグダ公開でネット大盛り上がりwww

538: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:35:35.47

539: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:35:38.04
ついにパラドクスポケモンについて公式が情報公開しだしたね

 

549: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:48:51.05
ウミディグダかわえええええええ

 

550: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:49:12.20
かわいいだと!?!?

 

552: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:51:07.99
俺もかわいいと思う
コイツは確か進化しないんだっけ?いやしたところで3匹に増えられても困るけど

 

540: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:38:19.43
みため同じ使い回しとかきいてたがディグダとはモデリング別もんじゃん

 

546: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:43:53.67
リージョンじゃなくて別のポケモン扱いなんだ 本当にリーク通りだ

 

548: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:46:09.51
はっけん!はっけん!

 

いやコイツなんなんだよ
どういうつもりでこの人物配置してるんだよ

 

553: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:51:28.25
🐟ー
チンアナゴ

 

560: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:58:07.36
チープな画像だな
これが公式クオリティか

 

555: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:54:12.75
Twitterのタイムラインに流れてきてコラかと思ったら公式だった

 

561: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:00:02.54
改めて見るとマリオシリーズに出てきそうな顔してんだなディグダ

 

562: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:00:26.01
アローラナッシー的なネタ感ある

 

567: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:16:46.29

 

563: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:01:46.81
チンアナゴってもはや哺乳類ですらないじゃん

 

566: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:13:45.94
図らずもリークのファンアートのミミズポケモンみたいになってるじゃん

 

556: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:55:09.19
リークにあったモドキポケモンこのタイミングで公開か
あと草メノクラゲだっけ

 

551: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:49:23.80
メノクラゲはモリクラゲとかかな

 

558: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 18:57:22.50
メノクラゲは木耳にでもなんのか
699: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 00:18:52.94
RFドククラゲの触手は多分エノキ型かこんな感じだと思う
もし配分変わらんならあの速さで胞子撒き散らしてくるってかなりエグイし害悪度高そう


 

571: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:21:28.69
パラドックスポケモンがよくわからなくなってきた
てっきりマルチバース上に存在するありえた過去と未来から連れてきたもう一つの可能性の姿をしたポケモンって思ってたんだけど

 

690: @ポケユナオンライン 2022/09/29(木) 00:04:59.41
>>571
リーカーが言ってたけど過去や未来から来たとかではない
古代や未来の力?を浴びたポケモンが変態した姿とのこと

 

572: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:23:56.12
ガラル三鳥みたいなもんじゃないの人間が勝手に同一視してるだけみたいな

 

574: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:24:42.94
ディグダって進化したら三本生えんのかな?
私、気になります!

 

575: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:25:06.74
今回のはパラドクスポケモンじゃなくて似てるけど全く別の生態系を持つポケモンだよ、リークだとウミディグダは進化する、残りにメノクラゲがいる

 

577: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:25:46.09
ウミディグダパラドックスじゃないっしょ

 

579: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:26:56.14
ミミズみたいなポケモンはまた別にいるらしいな

 

581: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:28:19.39
みんなありがとう
こいつらパラドックスじゃないのか

 

583: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:30:38.05
パラドックスはバージョン違いのやつやな
プリンとかデリバードとかウルガモスとかのほう

 

587: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:33:19.63
後は寿司ポケモン達が想像つかんよな、多分ヌシポケモンになってそうだけど
寿司はそのまま寿司ネタとかの意味なのか、めでたいとかの連想の方なのか
596: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:54:10.58
寿司のモンスターいわれてもこんなのしか想像できない


 

597: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 19:55:01.62
ディグダとは似てるだけの別種のようだし進化してダグトリオみたいにはならなさそう
ガメノデスみたいな合体系もしくは増えずに全く別の姿に変わると予想

 

601: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 20:03:24.33
ウミディグダきめぇwww
旅パに入れたい

 

640: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:05:42.91
リーク見るに進化はするっぽいね
https://i.imgur.com/EclxtJR.jpg

 

642: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:09:54.82
水単は確定なのか…みず地面ならディグダよりよさそうだったのに

 

645: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:16:38.71
予想通りパラドックスは渋ってきたなって感じだったけど

 

678: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 23:26:52.56
そういえば増田占いはちゃんと当たったな
2日後に新情報が出た

 

管理人
管理人

とてもユニークなポケモンかわいいですね。

あとポケモンの新情報が発表される法則を知らない方は下のリンク先の記事にまとめてるのでぜひご覧ください!

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663910352/