ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】新ポケのイリュージョンはランダム?〇〇バフかよ!

先日ポケモンユナイトで新ポケモン3体が追加、バランス調整の詳細が判明し話題になりました。それについてネットの反応をまとめました。

ポケモン3体のプレイ動画とバランス調整の詳細を記載した記事をまだご覧になっていない方は下のリンクからどうぞ!

109: @ポケユナオンライン 2022/09/26(月) 18:02:54.11
ユナイト盛り上がりすぎやな

178: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 14:12:07.85
リークでの新ポケモン楽しみだね
イリュージョン先はランダム?

179: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 14:26:40.88
>>178
動画見たがきり敵味方の中から今の進化形態ポケモンにイリュージョンする

214: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 19:38:59.08
>>179
なるほどねサンキュ

ブイズ3体みたいにアロキュウマフォクシーとのキツネ3体での構成も出来そう
前者よりかは役割被らないからまだ戦える

195: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 17:29:13.90
リザに調整入るっていうからナーフかと思ったらバフかよ
ほのパンのCTちょっと変わるだけだしどうせ火炎放射使われるから何も変わらないようなもんだけど

215: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 19:43:55.22
ウッウナーフされんのかよ
波乗りエアスラ結構使いやすいから残念だわ

217: @ポケユナオンライン 2022/09/27(火) 20:20:13.52
フーパ救済無しが酷すぎるトリックもホールも潰してくれてこれか

管理人
管理人

ウッウはダイビングナーフじゃないんですか...でもウッウからダイビング取ったら何も残らないか...

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664165571/