ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】(翻訳)140日ぶりに復帰!環境の変化ってあった?

メタに大きな変化はないですか?

(※翻訳は管理人が行っています。間違いがあれば指摘していただけると幸いです)

@海外の反応 

結構変わった。学ぶことはたくさんあります!

  • マップが新しくなった!(蒼空遺跡)
  • 新しくエンブレムが追加された。
  • ミュウ、バリヤード、グレイシアはOP(壊れ性能)/メタ
  • 下亀がなくなり上レーンのレジエレキ優先
  • レックウザはサンダーほどOPではない


@海外の反応 

マジでwすげー楽しみです!


@海外の反応 

バリヤード強いの?


@海外の反応 

現環境で最強。ミュウとグレイシアはOPですが、バリヤードは次元が違う。少なくともミュウとグレイシアは、敵を遠距離から簡単に倒せる。バリヤードは、パワースワップでつながれている場合、ダメージと移動速度が大幅に低下します。反撃できない。


@海外の反応 

マジかw


@海外の反応 

バリヤードは無敵。

あと茂みには注意。グレイシアのつららばり、ミュウのソーラービーム、ゲンガーのたたりめが飛んでくるから。


@海外の反応 

ユナイトライセンスの価格が高くなりました。


@海外の反応 

マッチングシステムは以前と変わらずアンバランスです。


@海外の反応 

単独行動をしているとすぐやられる


@海外の反応 

カジリガメとロトムがが入れ替わった。下レーンに行かないで、上レーンに集まる。


管理人
管理人

復帰勢はこの辺を抑えておけばある程度何とかなるかも。

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xnuq50/been_a_while_anything_new_i_should_know/