ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】(翻訳)ストライクの紹介動画を見た海外の反応

ポケモンユナイトの海外ユーザーがストライクの紹介動画を見た反応をまとめましたのでご紹介致します。

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあれば指摘していただけると幸いです。)


ストライクはレベル5で「バレットパンチ」か「ダブルウィング」を選択できます。「バレットパンチ」を選択するとハッサムに進化、「ダブルウィング」を選択するとストライクのままで戦うことができます。

@海外の反応

待ちに待ったストライク!初日から課金するぜ!!

@海外の反応

早くゲットしてぇ!!

@海外の反応

これでゲンガーに勝てる

@海外の反応

やっと来た!!!
ハッサムの方が強くてもストライク使うわw
好意的な意見の一方でこんな声も

@海外の反応

ストライクの技でエーフィ倒せてないじゃん。ダメージ出ないんじゃない??

@海外の反応

ポケモンを追加する前にマッチングシステム改善して。味方も相手も私より上のランクの人ばかり・・・
@海外の反応

フーン...試合中ストライクでプレイできるのか。これと ピクシーがきたら復帰するわ。ただドードリオの時みたいに最初ジェムでしか買えないはやめてほしい。

@海外の反応

まさか14000コインじゃないよな?

@海外の反応

残念ながらそうなるぞ。そしてこれからはこれが「通常の」価格になり、プレイヤーにジェムを買わせようとしてるぞ。

@海外の反応

バリヤードのナーフまだ?

 @海外の反応

アンケートに記入した内容を早く修正してくれ!

@海外の反応

アンケートへの記入を求めたのになんで修正しないんですか?
やめてと書いたのにポケモンのコインの価格が上昇し、ジェムを支払うようになりました。なぜプレイヤーを尊重しないのですか?

@海外の反応

ストライクは昔から私のお気に入りのポケモンだったで非常に期待しています。ただし、ジェムの「早期アクセス」はやめてほしい。他の人も言っているようにこれが悪い習慣だと思う。

管理人
管理人

楽しみにしているプレイヤーがいる一方で課金させようとしている運営に不満があるようですね。そこのバランスは大事ですが課金する人がいなくなったらサービス終了してしまいますよ...