ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

ポケモンSVで〇〇〇〇登場!今作も厳選が必要なのか

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AaH_MnZYtOU

18: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:16:16.56
メタモンはレイドでも出るんかな


22: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:20:38.26
今作も剣盾仕様ならレイドでもメタモンでそう


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668185584/

31: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:26:08.66
結局厳選は必要なんかい


35: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:28:21.54
さてまたみんなで剣盾の頃みたいにメタモン厳選か
今度は時渡りないから面倒そうだな
星7メタモンレイドとかがあって5v確定ならある程度は楽そうだけど


38: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:30:15.65
メタモンにこだわるからアカンのや
ふつーにストーリー進めて
ふつーに自然にボックスに貯まった奴らからタマゴグループ経由でVをかき集めればええ


76: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 05:11:57.40
>>38
仕様変更されてなければ卵出来にくいし
性別がオスに片寄ってて歩数多いやつとかの高個体欲しいときはめんどくさいしメタモン居るに越したことはないだろ


39: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:31:04.97
つか最初が一番メタモン需要高いのにな 後半に6Vは遅いねん


41: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:37:00.12
王冠適用でV遺伝するようになればメタモン問題は解決するんだよなぁ
バンク解禁されれば腐るほど流通するんだしいい加減公式でばら撒けよって思うわ


72: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 04:59:53.05
ガチ勢にはa0s0の方が需要あるし
引退早めのライト層に6vメタモン配ってもいい気がする


53: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:50:05.18
預け屋さんがなくてタマゴには不安しかない


67: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 04:39:19.33
結局まじで預け屋さんなさそうなん?
孵化厳選走り回らなくていいならコライドンでいいか


出典:https://www.pokemon.co.jp/ex/sv/ja/features/221006_01/

25: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:22:38.56
卵がじっとその場待機で良いのはでかい


28: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:23:44.48
でもじーっと監視体制のはずがいつの間にか卵発生してるのは草


32: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:26:39.01
>>28
瞬きしなかったらだいじょうぶだよ


45: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:42:33.76
>>32
SCPにありそうだな目を離したら出現する卵


51: @ポケユナオンライン 2022/11/12(土) 03:48:25.93
>>28
卵受け取らなかったらあれど唸るんだろうか
不法廃棄されるのかそれとも料理にされるのかが気になるわ