ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【悲報】Switchライトと有機ELが入手困難!?今から買うのは準備不足か・・・

602: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:50:18.71
スカーレット予約とSwitchライト二年落ち中古買ってきた^ - ^
おい任天堂!新品スイッチ販売してくれー!来月買うから!


609: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:51:53.53
有機EL版とライトは万年売り切れ状態だけど通常版はちょいちょい受け付けてるぞ


613: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:52:56.59
ライトそんなに売れてんのか
絶対有機ELにしろってこの前ここで言われてたから人気ないと思ってたわ


614: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:53:57.63
ELって最初こそ抽選だったけどその後しばらくは普通に店頭で買えなかったか?


621: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:54:31.11
>>614
Amazonは今でも抽選


615: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:54:10.19
サブとか持ち歩き考えるならあり


627: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:54:52.56
ライトでいいんじゃね
結局携帯モードでしかやっとらんわ


628: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:54:59.42
LiteはポケモンサブROM用にするには最適すぎるんだよなぁ
なお有機ELのせいで3台買ったもよう


630: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:56:27.30
ライトはスティックが壊れた時がねー
ジョイコン壊れやすい


633: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:56:57.53
有機EL欲しいんだけどこれ発売日までに買えるの無理じゃね?
今どこも抽選だしAmazonのセットはアホみたいに高い上に届くのク〇遅いし


635: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:57:11.91
ダブルパック買うのにライト買おうと思ってたらスプラの影響で買えなくなっちまったよ


637: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:57:54.02
有機ELは10月くらいまでは普通に店頭で買えてたから今探すのは流石に準備が悪い


638: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:58:02.02
どうせ嫁と両方買うから出現ポケモンはそんなに気にしてない
問題なのはコライドンとミライドンどっちに愛着がわくかだが…コライのほうが可愛いけど画面うるさそうだし飽きないのはミライかなぁ


651: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:01:44.23
>>638
ほぼ同じ理由でバイオレットにしたかったけどジャンケンに負けてスカーレットになったわ

乗り物としてはミライドンが何倍もカッコいい


658: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:03:30.06
>>651
じゃんけん草
うちはたぶん好きな方選ばせてくれるはず…
やっぱバイオレットかなあ
もっかい動画見て決めるわ


639: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:58:42.82
スプラでライトはただの馬鹿だから普通にポケモンの影響じゃない?


643: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 16:59:18.88
有機EL最初の頃はいらねーいらねー言われてたのにいつの間にか人気になったのか
みんないらなかったからか倍率低くて最初の抽選一発でで当たったわ


645: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:00:34.03
有機ELってちょっと携帯モードの画質いいだけだからテレビでやるならノーマルと一緒だぞ


648: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:01:02.83
ほぼテレビモードだから有機ELは惹かれなかったな


649: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:01:29.06
持ち歩くには重いしね


654: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:02:30.06
おれはジョイコンの遅延改良版&白色が欲しかったから白のジョイコンだけバラ売りしてる業者から買ったわ
これで十分や


655: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:02:33.38
無印から買い換えるほどのもんでもない


659: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:05:28.37
ウチの嫁はバイオレットがいいって言うから取られたわ
俺もミライドンが良かったなぁ


664: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:06:44.58
昼はコライドン、夜は嫁に乗っかるやつら来てんね


660: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 17:06:15.39
リア充爆発しろ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!