ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【キッズに朗報】ポケモンSV個体値廃止で子供も気軽にランクマで遊べるようになる模様!!

188: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:22:06.58
この動画参考にしただろゲーフリ


189: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:22:09.17
大人が何も知らん子供にマウント取るだけのシステムなんかいらんのや


編集元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668124921/

3: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:03:02.83
個体値も廃止ってマ?
厳選環境一気に変わるやろ


4: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:03:34.07
がんばレベルとかいうク〇システムに取って代わられた模様


5: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:03:36.74
アルセウス方式になるらしいね


8: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:04:25.20
有能オブ有能
あんな苦行システムいらんかったやろ


9: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:04:40.04
個体値は廃止でええわ


10: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:04:42.41
ついでに育て屋が廃止されて孵化厳選できなくなったらしい


20: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:06:18.60
>>10
PVでキャンプかなんかでタマゴ拾ってなかったか?


29: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:07:39.57
>>20
それでしか卵入手できんから孵化厳選のとんでもなく悪いんや


11: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:04:42.85
対戦のハードル下がってええやん


13: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:04:58.52
アルセウス方式ってことは全部の能力に振れるってこと?


16: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:05:43.74
厳選作業なんて廃止したほうがええやろ


17: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:05:45.32
個体値なんて対戦環境やとMAXが前提でハードル高くするだけやし廃止で妥当やね


25: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:07:03.50
>>17
調整の自由度が激減するやんけ
理想値が当たり前とかいうけど素早さとか遅い方がいい場合あったりするんやぞ


38: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:08:51.45
>>25
子供はそんな自由度希望しとるのか?😏


52: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:09:50.38
>>38
子供は別にランクマなんてやらんからええやんけ


96: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:13:46.09
>>52
子供にもランクマさせるための調整やんけ


27: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:07:20.24
好きなポケモンでオン潜ってもええって事?


40: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:09:10.87
>>27
種族値はあるだろ


54: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:10:06.73
ポケモンって購入者の数の割には対戦人口ク〇少ないよな


63: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:10:44.28
>>54
これまじでちょっとおかしいやつしかやってない


67: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:10:50.09
>>54
大半ストーリーやって終わりだろ
今時対戦やってる奴なんて発達ぐらいだしな


57: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:10:35.40
対戦の敷居高くしてるだけの糞システムやろ
対戦してるやつらがニチャってただけだし


34: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:08:34.34
ガチで有能じゃん
今作のゲーフリやべーな


75: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:11:33.73
個体値だけで大人と子供に差ができるのはな


91: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:13:20.77
>>75
ほんと大の大人が必死に厳選して小学生にマウント取ってるの見てると悲しくなったからな
子供中心で調整は考えるべきだわ


112: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:15:09.20
子供が理想個体使ったところでかてねえだろ
勝てるくらい出来のいい子ならゲームやってる場合じゃない


157: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:19:10.75
>>112
その理論だとポケモン対戦してる奴全員バカじゃん
まあ実際そうやけど


428: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:46:01.13
個体値あってもいいけど32段階じゃなくて4段階くらいでいい


429: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:46:07.02
思いついてから5分で6体パーティ作れるようにしてくれればなんでもええ


431: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:46:11.08
これ旅パ対戦で使えるからワイ的にはアリやな


470: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:50:51.35
>>431
剣盾から旅パもそのまま即戦力として育成できて楽しかったわ
何だかんだでそういうとこは改善されてる


509: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 09:54:13.04
>>470
剣盾初期は結局木の実食わせたり王冠使ったりで結局もう一体産み落として作る方がはやかったからな
これで旅パにも愛着湧くンゴ


803: @ポケユナオンライン 2022/11/11(金) 10:34:14.58
努力値を5秒で振り分けられるようにしてくれたら楽チンやね