ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

カタチケでSV両方DLした→それ〇〇できないぞ!サブは〇〇にしとけ!!!

536: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:48:18.82
カタチケで両方予約しちゃったけど
ポケモンをDL版で買うの初めてだから不安になってきた
両方DL版で買う人他にもいる?


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1668071842/

545: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:49:31.83
>>536
別本体で同時起動出来ないぞ


588: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:57:04.09
>>545
知ってる
やっぱ片方パケ版がええのんか?


592: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:57:54.34
>>588
君は午前0時にプレイしないのか?


604: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:59:18.56
>>592
します!
メインはどっちにしろDL版買おうと思うけど
パケ版買うならサブかな?


600: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:58:52.07
>>588
カタチケで同じアカウントで買うのはアウト
別アカウントで買うなら両方DL版でも良い
パッケ版なら問題ないけど
DLCが来たときも同じアカウントで買うのもアウト


612: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:00:16.28
>>600
アウトなんか…
んー、どうしよう。悩む…


625: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:02:18.79
>>612
メインをDL版(紅)
サブをパッケ版(紫)
DLC来たらメインで紅のDLC
別アカウントでパッケ版のDLC(紫)を買う


631: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:03:12.88
>>625
スカーレットは緋色


635: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:03:59.32
>>625
やっぱサブパケ安定かー
ありがとう


693: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:13:55.45
>>625
SVから始めるんだけど別アカウントからでもポケモンホームに送れるの?


697: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:14:52.19
>>693
送れる


715: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:17:46.09
>>697
そうなのかありがとう
DL版とパケ版分けて買うわ


547: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:49:37.89
ちなみにダブルパック買う人はサブ垢を運用する感じ?
剣盾買った時はサブ垢作ってSwitch2台用意しないと一つにまとめられなかったからそうしたんだけど、
今はポケモンホームがあるから違うのかな?ポケモンホーム使ったことなくて…


554: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:51:22.37
>>547
垢A、本体A、スカーレットメイン垢
垢B、本体B、バイオレットメイン垢にする


563: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:53:37.65
>>554
垢A、BってのはSwitchのユーザーのことだよね?
なら俺が剣盾やってた時と同じかな
ポケモンホームできても変わってないのね、どうも有難う


575: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:54:45.58
>>563
DLCが来たときの同時起動のためにもこのやり方がベター


584: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:56:31.04
>>575
DLCきたら同時起動せにゃならんのか…剣盾のDLCやってないから知らなかったわ
じゃあ俺もそうしようと思います、重ね重ねありがとう


607: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 19:59:42.08
自分は同じアカウントにまとめたい派だから
パッケなンだわ


616: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:00:39.11
あ、カタチケ買うにはSwitchオンライン登録せにゃならんのか…
サブ垢ではしてないわ、じゃあスカーレットは普通に買うしかないか


619: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:01:34.70
DL版で即プレイは魅力的だけどもう年齢的にキツいポケおじだしすぐ頭痛になるからパッケ安定や


645: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:06:07.31
子どもと初めて最初から別々のアカウトで協力プレイを考えているのですが、 自宅にswitch2台とポケモンSVのダブルパックを購入、
switchA-親アカウント登録-親アカウントでスカーレットプレイ
switchB-親アカウント登録(いつも遊ぶ本体)-子アカウントでバイオレットプレイ
で問題なくプレイできるでしょうか?


649: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:07:01.93
>>645
できる


654: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:08:20.23
>>645
パッケ版なら問題ないけどDLCまで考慮すると
SwitchAは親アカウント、SwitchBは子アカウントでいつも使う本体にした方が良い


670: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:10:58.06
>>649>>654
ありがとうございます。パッケージ版を予約しています。
発売日が楽しみです。


634: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:03:47.24
クワッス3の動きほんと見ててイラつくw


653: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:07:53.90
親子でポケモンとか微笑ましすぎる…
俺なんて家族も友達も恋人もいないのに


658: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:08:59.36
>>653
追加効果判定の攻撃を2回打たれても同じことが言えますか?


677: @ポケユナオンライン 2022/11/10(木) 20:11:47.79
>>658
言えるかどうかはわかんねぇ!ブチ切れる気もする!
だが…俺は羨ましい!!!!