ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【悲報】コレクレーのコインガチで出現しない模様・・・

4: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 08:09:12.59
コインは確率で出るらしいけど私も最初の1枚しか出てない
Twitterに100枚カンストしてる人居たけどどうやったんだろ


5: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 13:12:46.40
黄色いポケストを回して小さな虫を出す
小さな虫をタップして虫が指差した方向の黄色いポケストを回したらコイン出たよ
何回も試した訳じゃないからコインの出る確率まではわからないけど


編集元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1667654043/

6: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 16:17:58.86
きのう回した最初のポケストから出た1枚だけ・・・・・・orz
これ何時まで?


7: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 16:36:39.18
何か所か数えてないけど相当回したのに2枚
虫の方向を確認しようとするも老眼でつらいw


8: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 16:57:28.38
家ポケしか回していないけど8枚ゲットしたわ


9: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 16:58:20.58
ポケストまわそうと外出たけどジムもポケストも何もないわ


10: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 17:02:16.40
今見たら家から見えるポケスト全部青く戻ってしまってる
結局なんだったんだ


11: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 17:17:56.71
結局謎コインは一枚だけだった
虫の差した方向に複数ポケストがあってどれか分からなかったよ(よりによってその方向にずらーっとポケストが並んでる場所だった)


12: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 17:57:09.02
全部青く戻った。
と思ったけど、ポツポツ黄色がある。
なんだろう


13: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 18:10:06.06
そうそう、今数十ヶ所見渡せるけど金スト2箇所だけ
なんなんだw


14: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 21:38:07.42
もう見渡す限り青ポケストのみだわ
結局あのコインなんなのかしら


15: @ポケユナオンライン 2022/11/06(日) 21:46:19.82
黄色ポケストップ目指して歩いてたら黄色が移動してしまいガックリ
移動した黄色まで行くガッツないわ


16: @ポケユナオンライン 2022/11/07(月) 01:54:57.72
夜になったらすっかりポケストが青一色になってしまったけど
深夜にまたところどころ黄色ポケストが復活しているわ
あのチビもウロチョロしている


17: @ポケユナオンライン 2022/11/07(月) 02:35:21.87
ポケモン名前コレクレー、コインポケモン、ゴーストタイプって公式に出てた
18日にSwitchのスカーレットバイオレットが発売だからその辺りに実装されるのかな


18: @ポケユナオンライン 2022/11/07(月) 07:08:13.76
swichのポケモンと連携だから私には無理ゲーだわ


24: @ポケユナオンライン 2022/11/07(月) 09:33:05.75
>>18
同じくよ