ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】皆は旅パ決めた??ニャオハ入れたいけどあいつと被るしなぁ...

463: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:42:23.00
ずっと御三家は草でやってきたけど、旅パでミニーブ使いたいから禁を破りそうだ
ニャオハの進化後は全然かわいくない感じになりそうだしな


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1667834085/

473: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:52:48.05
>>463
草ダブらせてもええんやぞ


475: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:56:40.19
>>473
旅パはタイプ全く被らないようにするのが好きなんだよなぁ
まあ草ノーマルと草悪だから、種族値配分が全然別物ならいいか


479: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:04:35.78
>>473
旅パでも役割被ってると結局片側いらねえなってなる未来が待ってる
片方がアタッカー性能が劣ってると尚の事いらねえ感が増す


465: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:45:31.29
ニャオガエンはガセか?


467: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:46:28.62
>>465
割とガチより


468: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:46:40.30
デザインもあるけどやっぱ待機ポーズだよ
バトレボのバシャとかカッコイイのに今の棒立ち気味のにされて悲しいよ


457: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:36:03.25
タイプだけで弱いって決めつけるのはまだ早い
ゴリラなんて草単だから好きなだけ盛っていいだろとでも言わんばかりの盛られっぷりで立派に強ポケになったし


458: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:36:24.24
対戦で使える数値や特性があればいいんだけど


459: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:36:43.18
単タイプ多いのはテラスタルしろよっていうゲーフリの意思を感じる


461: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:38:25.57
ラスタルって自由厳選って情報あるんだっけ。ポケモンごとに決められたいくつかのテラスタルがあるってオチじゃ流石にないよな?


462: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:41:42.74
>>461
ポケモンに18種類っていう話だからそれはないだろうけど、
タイプ違いのテラスタルはレイド限定のようだからそれなりに時間はかかりそうだな


469: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 17:48:59.61
ニャオ葉
ニャオ枝
ニャオ樹
最後は木になるよ


482: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:07:03.85
ニャオハ物理とミニーブ特殊っぽいし役割被ることはなさそうだが草ノーマルは技範囲狭くて道中きつそうではあるな


500: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:29:20.11
>>482
どうせ敵側がBDに大した差がないから使い分けても実感できるほどの差にならんし
明確に体感できる極端なステータスのポケモン自体が多くないし
そもそも初見なら自分も相手も種族値も分からんし


486: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:12:37.07
クワッスはスペインだしマタドールっぽくなるんだろ
これにするわ


494: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:25:52.31
リークの画像って大まかなのはあってるけど姿形は全然違うよな
ハラベリーとか


499: @ポケユナオンライン 2022/11/08(火) 18:29:05.24
>>494
あれは大元の某リーカーが全部特定出来ない様に最後のラインを引いて流した情報を元にしてるからな
特徴すら言われてないのもいくつかあった