ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ネタ・雑談】え?サトシ負けで結局続投!?→だっておまえさぁ...それは・・・

1: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:07:21.71
はいはいサトシ続投おめでとう


リザードンを倒すでもまだエースバーンがいる
つまりサトシ負け確定だな

ねっさ覚えたエスバいる時点でサトシの負け確定

最後にエスバ残すのか…そんな予感はした💦
絶対サトシ負け確定じゃん、つまらんわ
ダンデにだけは負けてほしくなかった

ピカチュウリザードンで相打ち
ダンデ、エースバーン残る
ピカチュウリザードン破る
ダンデ、エースバーンで蹴り倒す
どちらにしてもサトシ負け確定の未来しかない


2: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:09:06.03
サトシ試合に負けるけどリザードンは倒して勝負にはかったみたいなながれになりそう
他の手持ちに旧シリーズの相棒入れてたら実質最強みたいな

今までのお決まりと言えば、それまでですが、
予想通り、サトシの敗北で終わりそうな気がします。
エースバーンがほぼ無傷で残ってる上、
ピカチュウVSリザードンの相棒バトルがメインっぽいので、
相棒勝負に勝って試合には負けるが無難だと思います。


編集元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1667563641/

3: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:10:10.73
そりゃサトシリストラはピカチュウロケット団など失うものが多すぎるからな


4: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:12:55.01
お前らサトシきらいなんか?


5: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:13:13.72
まーた強敵ダークライにやっと勝った!!と思ったら次のポケモンで惨敗みたいなあの流れやるのか


6: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:13:57.10
リベロエースバーンはアニメでも嫌われるのか


7: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:14:40.71
剛でいいよ


9: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:18:42.71
よくこんな察せられる展開にしちゃうね


10: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:34:23.06
各地方代表を倒せる実力があるのに新地方の度に冒険させるのがおかしい。
バトルして相手と引き分けやギリギリだとそこら中が各代表程の実力者ばかりになるw
アニメのポケモンの目的って何よ?みんながチャンピオンみたいなノリ?


11: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:41:51.94
アニメ見たことないけど、初代主人公のサトシに拘らずに
新世代リリースされたらその地方と主人公のアニメ化で良いんじゃないの?
なんでゲームの方ががんがん盛り上がってるのにアニメは意味不な改変して続けてるの?


12: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:42:34.95
そもそもチャンピオンの温情でメガZダイマ全部使わせてもらってるサトシが
仮にダンデに勝ったところで何か意味あるか?


14: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 22:14:03.41
リベロエースバーンをヘイト役に選ぶな


15: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:26:29.27
また負けるのか


16: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:35:38.89
てか昔はサトシの大一番の切り札はリザードンだったろ
なんで呼ばないんだ?


17: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:38:08.45
サトシ負けたことあるの?


18: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:44:49.38
ポケモンリーグいつも負けてる
あっ、サンムーンのは村だけの大会みたいなもので別物


19: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:53:36.72
世界最強ブランドのTVアニメとは思えないくらい盛り上がらない
出来も原作ゲーム愛もweb配信アニメの方が遥かに上という


20: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 01:14:31.53
>>19
なぜ世界最強ブランドのTVアニメなのに今期からあんなに低予算な感じになったのかが不思議でならない


24: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 08:42:59.18
>>19
そりゃ単発を数回だったらよほどの無能じゃない限り、どんなアニメも神っぽくなる

予算や繋ぎを気にしなくていいし


21: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 01:20:49.60
予算多くても少なくても視聴率変わらないなら減らすだろ


22: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 01:23:36.30
アニメ業界は人いなさすぎて今終わってるからしょうがない
ポケモン作画監督も人居ないのTwitterで暴露してるし、コナンも作画崩壊でめちゃくちゃ話題になったし
ポケモンと同じOLMのメガトン級ムサシも延期だし


23: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 06:14:11.91
OLMのサマタイは作画崩れなかったからそっちに人持ってかれたんだろう
進撃3期の獣VSリヴァイ描いてた人まで呼んだらしいし
積まれた金がディズニーの方が上だったんだな