ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ動画】マフォ×バリ×ピクシーで5体殲滅(海外)

Pokémon Pokémon unite ポケットモンスター ポケモンユナイト

@海外の反応 

動画

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y7yzxq/2v5_mime_delphox_combo_be_bussin/


@海外の反応 

実際はピクシーの重力でほとんど動き止めてますね


@海外の反応 

バリヤードはもう少しナーフが必要です


@海外の反応 

私は 6 か月間バリヤードをプレイしてきましたが、その間、運営はバリのユナイト技に触れていません。他のバフは必要なかったんじゃないか。


@海外の反応 

ガードスワップの調整は間違いなく必要でしたが、運営はやり過ぎました


@海外の反応 

やれ!!超強力!


@海外の反応 

確かに笑。バリヤードはまだ S 層です


@海外の反応 

マフォクシーは依然として非常に強い。なぜ人々が彼女をプレイしているのをほとんど見ないのか理解できない


@海外の反応 

ミュウいるしな。

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあるかもしれませんがその際はコメントいただけると幸いです。)