ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】(海外)えっ?課金しないと勝てなくなった?→いやそれってたぶん・・・

ピクシーが最初の 1 週間だけジェムで購入できるようになりました。そしてポケモンユナイトがペイトゥウィンになりました。だって下の画像見てよ・・・

(※ペイトゥウィンとは課金した人が有利になる事)

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/y48hrl/is_pokemon_unite_now_pay_to_win/

@海外の反応 

いや、別に勝つためにピクシーは必要ありません笑


@海外の反応 

いやこの数字は普通の試合では発生しませんし、あなたのチームは優れてると思う。

しかし、このような試合は、特定のポケモンが勝率60%以上に調整されているから起こるのではなく、マッチメイキングがゴミであるために発生します。


@海外の反応 

私は1円も使っていませんが結構勝っています。


@海外の反応 

いやペイトゥウィンではないと思いますが、ジェムでしか購入できない状態はゲームに悪いので、削除する必要があると思います。


@海外の反応 

違うと思う。

誰かが最新のポケモンで素晴らしいゲームをしたから、Uniteがペイトゥウィンになった←このような考えの投稿をやめたほうがいいと思う。私にとって面白いのは、味方にバリヤードがいること。彼は間違いなくまだ壊れています。相手のチームは普通に勝っただけです。


@海外の反応 

その理論が正しかったとしても、勝てるのは1週間だけです。その後は元の状態に戻るだけです。

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあるかもしれませんがその際はコメントいただけると幸いです。)