ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】速報!本日アプデ!ストライク・ハッサム超絶強化!その他不具合修正情報!

2022年10月13日(木)16時にアップデートを行います。

本日16時から新シリーズが開幕しますが、それに伴い各ポケモンに調整が入りました。

海外の有名リーカーより

10月13日のアプデ後2週間以内(月末)に新たな修正が入る模様。新たな情報が入り次第当サイトでご紹介致します

アップデート
日時
2022年10月13日(木)16:00
反映方法アプリを再起動するとアップデートが反映されます。
アップデート
内容
・カスタムバトルのマップにレモータスタジアムが選択できるようになりました。
・バトルパス更新
・ランクマッチ更新
・ショップ更新
・イベント更新
・不具合修正
・テキスト修正

アップデートが反映されていない場合は、アプリを再起動するとアップデートが反映されます。
※ゲームのアップデート中、サーバーに接続できなくなることがあります。
一時的な現象ですので、時間を置いてもう一度お試しください。

ユナイトバトルのバランスを調整するため、ポケモンの能力やわざの内容を一部変更いたしました。


●ストライク

強化攻撃相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ダブルアタック相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ダブルウイング相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。



ハッサム

能力調整防御、特防、HP
バレットパンチわざの待ち時間を短くしました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
つるぎのまいわざの待ち時間を短くしました。
わざによって攻撃が上昇する効果の持続時間を短くしました。
ユナイトわざ
レッドスターダイブ
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。


リザードン

ユナイトわざ
アースクラッシャー
ハピナスのとくせいでユナイトわざが無効にされてしまうことがある不具合を修正しました。


●ミュウ

こうそくいどう指定した方向と異なる方向へ発動してしまうことがある不具合を修正しました。
ソーラービーム指定した方向と異なる方向へ発動してしまうことがある不具合を修正しました。


●ゴールサポーター

 シールドが消費されると、レックウザの効果によるシールドが残っているのにも関わらずゴールが中断されてしまう不具合を修正しました。

引用元:https://www.pokemonunite.jp/ja/news/93/