ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】こんなことある?自分以外全員放置・・・

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあればコメントで教えていただけると幸いです。)

@海外の反応 

自分だけが動くよ!


@海外の反応 

5人ボットじゃね?あとネット環境が悪かったのかも


@海外の反応 

うちのネットは回線速度早いよ。ボットなら普通動くよな?


@海外の反応 

ボットなら動くよ。このバグ一回だけ経験したことあるわ


@海外の反応 

相手のスタート地点に行くまで真剣にやってたのに・・・


@海外の反応 

先日のアップデート後2回バグってゲームに戻ったら試合終わってた。サーバーの問題だったのかな?


@海外の反応 

エースバーンMVP!


管理人
管理人

1人だけ放置はたまにに見かけますが全員は初めて見ました。全員放置は考えずらいのでやっぱり回線トラブルが原因でしょうか。

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xrxx37/i_recently_got_on_a_game_where_im_the_only_one/