ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】(翻訳)このゲーム最大の問題点

(※翻訳は管理人が行っています。万が一間違いがあるかもしれませんがご了承ください。)

@海外の反応 

ゲーム中盤で相手を倒しても4 秒くらいでリスポーンするのがイライラするわw。ゴールしたいのにすぐにリスポーンしてくるので、ゲーム中盤はファームと守りで退屈。 ゲーム中盤のリスポーンする時間を少し増やすべきだと思うけどどう思う?


@海外の反応 

リスポーンまでの時間は、自チームが優勢の場合長くなってしまう。


@海外の反応 

ゲンガー使って試合に負けた理由がこれ。相手を圧倒して、集団戦で活躍し12 キルを達成。残り2:15 でやられてリスポーンに45秒以上かかった。ゲーム オーバー。


@海外の反応 

リスポーンまでの時間が高い他のモバのようにもできるけど10分のゲームで実装するのは難しい。試合時間が短いからリスポーンまでの時間が短くなっていると思う。


@海外の反応 

リスポーンまでの時間は作り直す必要があると思います。最初の 3 分で10秒になり、次の4~5分で 20秒、最後の2~3 分で 30 秒。


@海外の反応 

そのほうがうまくいくと思うわ


管理人
管理人

短すぎても長すぎても批判はされそうですね。運営さん頑張れ...

編集元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/xq7t9h/my_biggest_issue_with_this_game/