ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケユナ】マリルリ早速大暴れ!強すぎると話題に

昨日ポケモンユナイトでアップデートが行われマリルリが大幅強化されました。

マリルリの変更点一覧

マリルリ

 進化するレベルを4に変更しました。
うずしおわざ習得のレベルを4に変更しました。
アクアテールわざ習得のレベルを4に変更しました。
わざの待ち時間を短くしました。
じゃれつくわざ習得のレベルを6に変更しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
みずのはどうわざ習得のレベルを6に変更しました。
うずしお+わざ習得のレベルを10に変更しました。
アクアテール+わざ習得のレベルを10に変更しました。
わざが命中したときに減少する待ち時間が増加しました。
じゃれつく+わざ習得のレベルを12に変更しました。
みずのはどう+わざ習得のレベルを12に変更しました。
ユナイトわざ
あわだいこダッシュ
わざ習得のレベルを8に変更しました。

10万ダメージも出せるようになりました

ネットの反応は...

22: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:38:09.11
確信したわ
マリルリク〇強い

 

23: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 21:52:12.74
マリルリはク〇早進化でアマみたいにキャラが強くなった
あわとかいうク〇技どうにもならんかったし

 

24: @ポケユナオンライン 2022/09/28(水) 22:14:42.86
バリヤード枠がマリルリになっただけか

 

管理人
管理人

マリルリが大幅強化されました。海外でも強すぎると話題になっているようですね。

編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/