ポケモンSVユナイトまとめ攻略オンライン

ポケモン関連のまとめサイト

【ポケモンSV】よし!最新作はこのシステムでいこう!→なんでこれでGOサインだしたのか・・・

49: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:33:23.33
まず服を脱ぎますみたいな
威厳よ威厳誰だよ通したの


編集元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1667549656/

56: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 21:50:58.14
>>49
滑空なのがだるい
素直に飛ばせろ


78: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:05:18.96
>>56
滑空じゃないと、アルセウスの使い回しができないじゃないですかヤダー


60: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 22:00:45.29
>>49
改めて見ると乗り物もどきみたいで嫌だな
アルセウスみたいにそこの移動が得意なポケモンにそれぞれ乗らせろ


76: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 22:55:08.36
>>49
伝説とは


88: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:37:44.28
>>49
威厳があるように描いて実際はそうでもないとかなら問題あるけどコラミラは最初から「フレンドリーな伝説」って描写してるんだから問題ないだろ


79: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:12:00.05
アルセウスの使い回しというより、ゲームシステム上自由に飛び回れたらまずいだろ


80: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:13:21.41
クリア後に大空を飛ぶ見たいのができるんだろう


84: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:30:48.38
自由に上昇できると確実にすり抜けバグ見つかるからな


81: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:14:03.14
もう新情報出さないの?


83: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:17:17.51
第4回?ウォッチパーティみたいなのがあるはずだから少なくともあと1回は何かしらの情報が公式から出ると思うよ


95: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:48:59.24
レジェンズアルセウスからSVにポケモン連れて行けるんだよな?
個体値とかどうなるんだろう


96: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:50:09.49
個体値?剣盾とかBDSPに送るのと同じじゃ


99: @ポケユナオンライン 2022/11/04(金) 23:56:14.25
個体値は初期がんばレベルの振られ方でだいたい分かる
3が31、0が0~19とかだったからS0霊獣ラブトロスとか運だな


110: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 00:20:45.10
ランダムに決まってるだろ


111: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 00:21:39.64
あと今回はステルスロックとかアルセウスの仕様になりそうよな
てか、天候壁トリルは制限付きなのに設置だけ永続だったの地味にヤバすぎでしょ


118: @ポケユナオンライン 2022/11/05(土) 00:40:25.15
まぁどうせすぐ連れてこれるようになるやろ…